LOADING

正確な情報をユーザーに届ける

情報過多社会を生きるユーザーが自身で正しい情報を選択できる社会を創る
弊社のミッション

弊社のミッション

Mission
有限会社グリーン・アースは、ミッションとして「価値ある情報を人々に」を掲げています。情報過多な社会である今、選択次第で大きくその後の人生が左右されます。価値ある正しい情報を届けることで、一人でも多くの日本人が豊かになることを目指しています。

料金表

Price
各ご支援の料金表になります
SEOコンサルティング

400,000円~

※カスタマイズ可能
SEO対策を丸投げしていただく場合の料金プランです。内部対策・外部対策両面で対応させて頂きます。
一番人気
サイト分析

150,000円~

改善指示書付き
サイト内部を分析し、SEO上での改善点を洗い出した上でレポーティングします。分析項目は100に渡ります。
記事作成代行

30,000円~

文字数5000文字
構成案の作成からWordPressへの入稿まで、面倒な入稿作業を全て請負させて頂きます

ご利用頂いたお客様の声

Voice
有限会社グリーン・アースのサービスをご利用いただいたお客様の声を記載します
Aさん

Aさん

旅行事業者

ホームページからの集客を強化したく、SEOコンサルティングを依頼しました。開始2か月目から、非常に大きく成果が上がり、お問い合わせ数も依頼前の2.6倍になりました。費用も他社と比べて割安でしたので、任せて良かったです。
Hさん

Hさん

クリニック業

新しくクリニックを開業し、MEOとSEO両軸での集客を依頼しました。エリアクエリにも強いSEO業者さんで、お客様の立場に立った戦略の立案をしていただきました。説明も専門用語が少なく、わかりやすかったです。
Kさん

Kさん

個人アフィリエイター

サイトの内部分析をして頂きました。自分では気づけないような改善点がいくつも見つかって、驚きでした。スプレッドシートベースの改善書は非常にわかりやすく、個人の私でもしっかりと改善を進めることが出来ました。改善終了後は、トラフィックが1.3倍になっており、依頼して良かったと感じています。

有限会社グリーン・アースが運営するメディア

Media
有限会社グリーン・アースが運営するメディア一覧です。
海外FX大学

海外FX大学

OverseasFX
海外FX大学では、投資家の皆様が安心してFX取引が出来るように、迅速かつ正しい情報発信を心掛けております。金融の専門家監修の記事も多数あります。
海外仮想通貨FX大学

海外仮想通貨FX大学

OverseasCryptocurrency
海外仮想通貨FX大学では、BybitやBinance、MEXCといった海外仮想通貨取引所に関する情報を発信。業者への取材や実際に使ってみた感想など一次情報を掲載しています。
none

不用品回収の教科書

Disposal
不用品回収の教科書では、粗大ゴミ・不用品の捨て方や楽器・宝石・洋服・お酒のおすすめの買取業者を掲載しています。
退職代行オールサポート情報館

退職代行オールサポート情報館

JobRetire
退職代行オールサポート情報館では、退職代行業者の口コミ・評判や、仕事に関する悩み・解決方法を掲載しています。

よくある質問

FAQ
有限会社グリーン・アースのサービスを利用する際によくある質問をまとめました。
QSEOコンサルティングの契約期間はありますか?
最低契約期間は3か月となっております。SEOの場合はリスティング広告と違い、結果が出るまでに時間を要します。施策の効果が出るのも遅いため、3か月と設定させて頂いております。
Qサイト分析はどのようなものですか?
主に内部の分析となっております。見出し構造や構造化データの最適化など、100以上に渡る独自の項目でチェックさせていただきます。改善書付ですので、初めての方でも問題なく改善を進めることが出来ます。
Qアフィリエイトサイトでもサイト分析はしてくれますか?
はい。アフィリエイトサイトでもサイト分析を実施させて頂きます。実際に多くの個人様からご依頼を頂戴しております。
Qサポート期間はありますか?
はい。サイト分析後1か月間は弊社のSEOコンサルタントが、具体的な進め方についてサポートさせて頂きます。

プロフェッショナルへ取材

interview
正確な情報を届けるべく各業界のプロフェッショナルに有限会社グリーンアースが取材。

イノベーションジャパニーズを目指して

InnovationJapanese
イノベーションジャパニーズ 技術革新を起こす日本人を一人でも多く排出すべく、今後も研究者や受賞歴のある方、経営者に取材をし、有益な情報を発信して参ります。また今後は各プロ人材や企業、研究者事にブースを設けて展示会も行っていく予定です。

新着情報

News

SXL(エスバイエル)への想い

Domains
sxl.co.jp(エスバイエル)は、Search・Xanadu・leadingの頭文字で、検索の桃源郷を率いるチームでありたいという意味から決定いたしました。

CONTACT

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ

03-6555-2765

営業時間: 9:00~18:00
\お問い合わせはこちら/
お問い合わせする

3営業日以内に返信します。

お問い合わせする