PDFダウンロード (711KB)
文字サイズ: 小 中 大

CS向上への取り組み

CSアンケート

ヤマダ・エスバイエルホームは、ご入居直後とご入居1年後、更にリフォームについて、CSアンケートを実施しています。早い段階でのオーナー様の声に対応することで、業界標準のアンケートデータとの対比により、ヤマダ・エスバイエルホームでの指針を検討し、オーナー様サポートの充実を図ります。

CSアンケート

リフォーム保証制度導入

ヤマダ・エスバイエルホームは、新築・アフターメンテナンス・リフォームと一貫した品質サービス向上に取り組んでいます。リフォームの品質確保に関しては、増築・改装・防水・塗装・防蟻のそれぞれの品質に対して保証制度を設け、オーナー様の建物からオーナー様以外の建物まで、広く保証可能な品質を提供できるよう制定しました。
2013年度のオーナー様の満足度におけるアンケート結果は、92.4%となりました。

リフォーム保証制度

リフォーム保証制度

CSR報告書2013

トップメッセージ

  • 編集方針
  • グループの概念と会社概要
  • CSRマネジメント体制
  • コーポレート・ガバナンス体制