宇都宮ベルモール展示場ブログ

宇都宮ベルモール展示場の日常やイベント情報をお知らせいたします。

« 9月 秋のイベントご案内♪ | メイン | 第1回 ペインティング終了♪ »

ペインティングバルーンを作ろう!

2014/09/19

 こんにちは。

先週より2週連続でTBSハウジング 宇都宮ベルモール会場では

秋のマイホーム祭りを週末に開催してます。

皆さん、ご来展いただけましたか?

まだなの・・・という方には嬉しいお知らせがあります。

 

 2週目となる20日(土) 21日(日) 23日(祝)に

ヤマダ・エスバイエルホームでは小さなお子様が楽しめる

イベントを開催致します。

『ペインティングバルーンで3Dマスク』

を作成したいと思います!

 

  ペインティングバルーンで3Dマスク

 

ペインティングバルーンってなんだろう?と思った方も多いと思います。

 簡単に説明すると、風船にぬり絵をします。

キリン・トラ・シマウマ・ゾウ・サメ・ワシの動物のバルーンお面を使って、

色鉛筆・クレヨン・マジックなどでお好きな色でぬり絵をしていき、

ストローを使って空気をいれ、膨らませれば完成です。

今回は色鉛筆でぬり絵をしていこうと思います。

 

 同じ動物でも選ぶ色や模様でオリジナルの物が作成できるし、

今回は立体なので、かぶって楽しいのは間違いなしですよ♪

ちょうどハロウィン前なので、一足早くいかがですか?

 動物には限りがありますので、お好きな動物が選べない場合は

ご了承下さい。

 

 小さなお子様から変身願望のある大人の方まで

ご興味のある方はこちら展示場前にてお待ちしております。

お問合せはベルモール宇都宮展示場へTEL:028-689-3824